果山サキ「Fly」~夢はは叶うもの

「あきらめちゃダメ、叶えられるその夢を」
うん、まさに君のようだね。

今日の明け方。
WOWOWのPV番組を流してて、聴いた事のある声に出会った。
あれ?この子の声知ってる。とTVをみた。

果山サキ・・・サキ?

テロップに流れていた福祉施設という文字と顔を見て・・・ん?この子知ってるわ。
とほぼ確信めいて、「果山サキって・・・あの子?」とツイッターに書いてみるとやはりそうだと。
よくよく考えてみたらSoulja関連でも唄ってたのはそうだよな、と
また気づくわけです。

そっか、そっか。本日メジャーデビューを果たした果山サキ。
私は彼女を応援します。

だって、彼女の想いを何年も前から知っているのだから。
元々、出会ったのはGREEのイベントかな。もう随分経ちますよね。
デビューとか事務所とかそんなのは関係なくて、頑張ってるアーティストとして。
さきちゃん。って感じの本当にかわいらしい、そして本当に歌手になりたいと思っていた女の子でした。それが本当に綺麗な女性になりましたね。
10年ぐらいかかってようやくデビューできた、と本人も言ってる通り、ここまでの道は長かったと思う。
はっきり言って紆余曲折あったよね。でも、その経験は絶対に役立つはずなんだ。回り道なんて絶対にしてないんだから。

実際もう何年も会ってないんだけど、折に触れて、頑張ってるんだな
って事は目に入るというか耳にしてきました。気にはなってたから。
でも、こうしてちゃんとデビューできた事に素晴らしい嬉しさを感じます。ホント良かった。
歌も良くなってるし、是非一度聴いてみてください。

「あきらめちゃダメ、叶えられるその夢を」と唄われる「Fly」は自分の経験や体験を歌にしたかのようです。
諦める事なら簡単にできる。

でも、夢は叶えるもの。それに向かって進むしかない
事を彼女は身をもって体現しました。
ミュージックマンネットで知ったんだけど、「Fly」が27局のパワープレイに決まったのだとか。
http://www.musicman-net.com/artist/13265.html

ようやく夢を掴んだ彼女。
でも、まだスタートラインにたったばかり。羽ばたいて欲しいね。
この「Fly」のように明るく元気にさせてくれる青空のように。
射しこむ光のように。叶えた夢は、これからが始まりなんだから。

Tasty Tasty
(2011/11/09)
果山サキ

商品詳細を見る



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA