CDジャーナル:LinQ(ほぼ)全員インタビュー(必見)

CDジャーナルのFutureとしてLinQ(ほぼ)全員インタビューという記事が
UPされております。
http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/linq/2000000656
池田さんと鶴さんは欠席だったのでほぼですが、これは素晴らしい
仕事ですね。CDジャーナルの望月さん、お会いした事はありませんが
インタビューしてくれた南波さん。素敵。ありがとう。
でも、これ、私がやりたかったぜ。あ、それはそれで駄目か。
松村くるみさんの安定した○○感(褒めてます)。
意外に天野さんしゃべってる。
一ノ瀬さんはあいかわらずw
杉本さん一人だけ水着写真ってのは実は前から…
(つかメンバー自身が知らないっていうのにウケマシタw
みんな自分のプロフィールは確認しようね~)
・・・あ、全員書くと長くなりますね。自粛。
名前出てない方ごめんなさい。
各メンバー個人の個性や人柄、人となりがとても出ている、
本当に素敵なインタビューでした。
特に2期のメンバーさんはまだまだあまりわからないんですよね。
2期の子達の事は毎日のようにブログ見てるし、色々な子のブログ、
ファンが呟いているツイッターなどをチェックしていて、あ~こんな子か、
とイメージは大体沸くのですが、本当はどんな子か実はまだまだ
わからないのです。話してみたいとね。彼女達も当然わからないだろうしw
そういうのも目から鱗でした。
やっぱりメンバーから見たメンバー像っていうのはいいですね。
そ~だな~いつか全員握手会に参加してみたい。
でも、ちょっと恥ずかしくて無理www、それに時間がもたない気がします。
ファンの人に聴きたいんだけど、皆何しゃべってんの?
教えて下さい。是非。(ちょっとマジ)
閑話休題。
このCDジャーナルのインタビューは本当に必見です。
ファンの子が読んだら当然凄く楽しいと思います。
さらにファンじゃない人や名前知ってるけどよく知らない、
聴きたいと思ってるけどどうしようと悩んでいる人が読んでも
凄くいい記事だと思うんです。
LinQのメンバーの雰囲気ってなんて素敵なんだろうね、
と興味を持ってくれるんじゃないかと思います。
でも一番嬉しいのはメンバーみんなじゃないかな。
凄くいい機会になったかもね!
かなり長いんですが、是非みなさん、一度は読んでみて下さいね。



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA