乃木坂46「君の名は希望」Dance&Lip Ver.


なんだかんだ言って一日どこかで必ず聴いてると思います。
これとまりっか′17 w
今の乃木坂って売れる前のAKBな感じの匂いがすごくしてます。
まぁオリコンも1位で売れてるっていえば売れてるんですが(この曲も25万枚ぐらい)
実は初回盤などを全部揃えている唯一のアイドルグループです。
DVDのメンバーの映像などのおまけが凄くよいし、面白い事やってると思うんです。
まりっか’17の「セブンのティーン」とか名曲すぎるんですが、これもこのシングルの
初回盤-Aに収録されてます。買って損してない感じだな~
にしても、どこか過小評価されてるグループなんですよね・・・(まぁ仕方ない)
次のシングルは生駒里奈から白石麻衣にセンター変わるし(それはどういう変化になるか)、
元AKB研究生の西川七海が二期で加入したし(それもどうなんだろうか)、
話題は色々あるんですけどね。
未だ選抜に選ばれない衛藤美彩などアンダーでも美人や可愛らしい子も多いですからね。
私は西野七瀬さんが好きです(どうでもいい)
まぁ、なんにせよ凄く楽しみです。

君の名は希望(DVD付A) 君の名は希望(DVD付A)
(2013/03/13)
乃木坂46

商品詳細を見る



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください