移籍第一号は「あの」アルベルティーニ

http://sports.yahoo.co.jp/soccer/headlines/ism/20050125/spo/15075900_ism_00000093.html
以前から言われていたアルベルティーニがバルサにやってきます。
正直、私にとっては懐かしい名前です。
グランデ・ミランのときに、ファン・バステンやライカールトと共に戦った、「あの」アルベルティーニです。
まだ33歳なんですね。もっと上かと思ってました。
90年代のミランにおいて、その輝きを放っていたものの、21世紀になって、その輝きはツキに見放されっぱなしでした。
しかしながら、この移籍は成功するものと思ってます。
彼は本当のプロフェッショナルとも言える存在です。
チーム一丸となっている今のバルサにはうってつけの人物です。監督の元チームメイトという選手を獲得するだけでも、それはわかるはずです。
今シーズンのみかもしれません。
しかし、彼はここで栄光を勝ち取るでしょう。
間違いなく。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください