WOWOW。

今、メールマガジンみた。
今節バルサ戦はWOWOW3で2回放送でWOWWOではしないという事で、結構切れてたんですが、変更があってWOWOWも放送するようで・・・
よっぽどクレームとか反感があったんじゃないかと
容易に思ってしまうのは私だけでしょうか(笑
っていうか、みんなそういうのに労力使えるのもすごいと思いますが。本当にかけてるらしいし。
なんにせよ、喜ばしいことには間違いないのですが・・・。
とおもってWOWOWのHP見ると、あれ?
バルサの試合が4回もあるの????(WOWOW33回)
その代わりビルバオ対バレンシアが抜けてる。
それはないんじゃないでしょうかね、WOWOWさん。
大久保の試合を2試合する必要性もレアルの放送も2試合するのも、バルサの試合を4回するの、
非効率
じゃないですかね?特に4回する必要性は感じない。
これ、バルサファンからクレーム入れられて急遽放送入れて、
解決したとおもってるんでしょうかね?
リーガ・エスパニョーラを馬鹿にするのも程がありません?
サッカー分かった局がやったほうがいいなぁ。


1 Comment

  1. SECRET: 0
    PASS: 294d60bd41d6c1e7d919237d7286a43c
    資本強化です!必ず取り返して見せます(`0´)ノ!...って、私は関係者ではないので願望ですが(-_-;)。

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください