FCバルセロナJapantour2005 追っかけ記 11日ホテル編

成田エクスプレス。
正直、乗り心地悪し!デザインに走って昨日を無視した椅子に憤慨すら覚えた。きっとこれは寝てないせいだろう。
まるで、デザイン重視でテキストまでなかなかたどり着けない出来の悪いホームページみたいである(余談だが、デザイナーのページでない限り、そのようなユーザーフレンドリーから離れたHPはどんなデザインがよくても三流として認識します。基本はいかに読みやすくするか、でしょ?というのは私の考え)。
眠れないので本とかかばんの整理とかとにかく色々して過ごす。
で、品川に着いてメールがきた。
いまりさんからでもう既に選手は到着してホテルに入ったとの事。5分程、間に合わなかったか・・・・
なかなかみんな対応も良かったとのこと。
もし、サインや写真を欲しい方は空港よりもホテルで出待ちした方が結果的にはよかっただろう。みんなもらってましたね。良かったよかった。空港でも昨年でもラーションはあんまりきれなかったらしい(機嫌悪い?)。
で、さてどうしようとおもったが、もうついでなのでホテルにいよう選手が出てくるかもしれないので待ちの体制。仕事もしたかったけど、なんかノリですよ。
栃木さんもいた。うん、綺麗です。ピンクがとても似合いますね(てか、何をみても似合いそう)斉藤氏もいた。副会長とかもうろうろしてた。(いまりさんによるとシャツはピンク→ブルー(逆?)に着替えたらしい。さすがいまりさん、貴方の着眼点はすばらしい。
さて、今日の予定は4:00から記者会見という事は分かったが、後が知らない。ご飯でも食べようと思ったら、空港出待ち組がホテルへ到着。その中には昨年オフ会で一緒だった方ご一行もいたので、ご無沙汰ですと話す。で、今日非公開練習があるという事を教えてもらった。今日はソシオ交流会もあるので、新横にはちょうどいい感じだと思って予定を立てる。
B2Fに記者会見へと通じる道がありそこで待っていたのだが、その一行はご飯を食べに行くという事で、いまりさんと別れる。1Fに行き、お手洗いにみんな行っているときに、またいまりさんからメールが。
「選手来ましたよー」
あぁ、今日は厄日か、また失敗!
続く。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください