FCバルセロナJapantour2005 追っかけ記 11日ホテル編2

急いでB2に駆け下りるとガブリがいたので、またサインを頂く。本日2回目。ガブリやさしい。
で、記者会見が4時という事で、待ったり上にあがったりしてとにかく過ごす。記者会見が始まる前にライカーや選手が通るが、素通り。スタッフの女性が、FC BARCERONAリーガ・エスパニョーラ チャンピオンズ 2004-2005と書かれたカードを配っていたので、頂く。ありがたし。
で、記者会見が以外に長くて40.50分はあった。
その間わたしたちは待っていたのだが、ホテルの従業員の人は段々神経質になってきているようだった。
 ちなみにそのホテルの女性従業員もとても綺麗な人が多かった(笑
で、お客さんのための導線を作られて(当たり前か・・・)中途半端な位置で待つ。で、出てきたがそのまま見送る。
上に上がり、チキがいたので、サインをもらう。チキとかみんな気付いているのかよくわからないが、なんだかうろうろしてた(笑
私たち数人が行ったら、みんな押し寄せてきて、即席サイン会&撮影会。なんだかなー、現金だよ、周りの人(人のことはいえないか)いまりさんたちとはそれで別れる。
私はとりあえず、バルサポイントに行くまでホテルにいようと思う。
その間、副会長とかあいかわらずうろうろしたり、リーガの優勝カップ(レプリカではなく、本物だった模様)を間近で見れたり、下にいるとガブリとライカーからサインをもらう。今日ガブリ様3回目、ありがたし。いい人だ、ガブリ(泣
などとやってるうちに選手も非公開練習に向かう選手たち。見送りの途中にファン・ブロンクホルストにもサインを頂く。
が、途中で正直俺、何やってんだろー的な「萎え」にも似た感情を抱いてきたのも事実だった。
と思いながら、新横浜へ、ソシオ交流会へ向かわないといけないので、見送ったらすぐにtaxiに乗って品川へ。
一路、新横浜へ。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください