続いてF1

で、無敗といえば、F1 ミハエル・シュー(本人はマイケルと呼んでくれと随分昔言ってましたが(だから番組でもマイケルと呼んでいるのです)。開幕から無傷の5連勝。強いんですけど、何にも面白くないですね、ここ数年。200戦75勝で圧倒的な強さです。でも、歴史に名を残してもやっぱりセナであり、プロストの方が印象深いんですよ、私には。
 佐藤琢磨君、スタートよかったんですけどね(ルノーは良すぎ)。ピット作業・タイヤ等の「チーム」としての運と実力が少し足りなかったですね。5位入賞。本人的には悔しいと思いますよ。でも、今回のレースは、”3位を逃す”という表現は「おかしい」ですよ。レース的にみれば、ちゃんとした結果を残してます。絶対にパッケージが「はまる」サーキットはあると思うので、そこでどう頑張るか、でしょうね。皆(マスコミ)考えて欲しいんですけど、ジェイソンが表彰台に「ようやく」のぼれたんです。そうして期待を異常にかける事こそが疑問を抱きます。その日は来ますよ、多分。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください