バレンシア優勝など

あー、バレンシア優勝しちゃったよ・・・。
まぁ仕方ないや。今年はバレンシアが優勝にふさわしいチームです。本当に彼らにとっては素晴らしいシーズンでした。バレンシアにはUEFA杯決勝進出したので、そっちも頑張ってねん♪
レアル無冠!!!!!素晴らしい!!!それに尽きる!ざまあみろ。
あとはバルサが上に行けば「いいんです!!」
(ちゅうかさ、2位と3位だとCLの待遇が違うわけですよ)
で、レアルから「放出」されたモリエンテスが大活躍のチャンピオンズリーグ。モナコ対ポルトに決まりましたね。ポルトも非常にシスマティックで前年UEFA杯・今年「ビッグイヤー」をとれば、リバプール以来2度目の偉業になりますが、今大会は心情的に「モリエンテスの大会」と呼ばれるようになればいいですね。一旦はレアルに戻る事になるでしょうが、どうせ他のチームに移籍させられるんです。ここで頑張って、早くレアルと縁切ったほうがいいよ、ほんと。で、ミラン?待ってますよ(笑)
スタムも来るし。
で、そのミラン。レッジーナに負けました。レッジーナ残留決定。なんかねぇ、まぁ、優勝決まったからいいんでしょうねぇ。俊輔君も残留?
で、日本人稲本選手がいるフラム対アーセナル(ホーム)。ファン・デル・サールなにやってんでしょうね、珍しい、っていう試合(笑)。稲本君はいい動きしてると思いますけどね。だからこそもったいない。アーセナル未だ無敗。残り1試合。凄すぎ。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください