ジュビロ磐田戦前のひと時。 (Livemaster In 浜松 Vol.4 8月4日_1)

早くしないと終わりませんね。さて、浜松にて2日目。早く起きて、なにげなくPCを開き乗換案内を。
掛川~品川  ひかり・こだまで約1時間30分
名古屋~品川 のぞみで約1時間30分
・・・あれ?同じような時間?ということは・・・あれ、午前中、目をつぶれば名古屋に行っても仕事上なんとかなりそう?それと浜松はホテルとれそうにないので、試合終わって名古屋に入れば、その分寝れるかも?と思い、さっそく手配に。(この時点で見送りにいく度、120%)まぁありていに言えば、金券SHOPに。うな重分程、浮いたので、早速うな重を食べる。うまい。
時間があったし浜松ということで「YAMAHA」にちなみ楽器博物館へ。ここもなかなか面白かったですね。一度どうぞ。
3時ごろ駅を通りかかると、昨日のブラウグラナさん一向がいた。もういくのか、さすがに気合が違う。1時間後、いまりさんと待ち合わせ、一路スタジアムエコパへ。愛野駅にて、MASSERさんと合流。
MASSERさん・いまりさんとは席が違うので、スタジアムに入るまでしか一緒にいなかったです。Masserさん、東京ということなので、じゃあ、また機会があれば、お会いしましょう!
さて、雨がぱらぱら落ちてきたので、とりあえず、フェイスタオルを購入。マフラータオルとかあったけど、色微妙だし。ジュビロサポの中だったのだが、やはりバルサのユニフォーム多し。すばらしいことだ。
しかし、選手のことははぜんぜんわかってないらしい(泣)すげー適当なこと話してたので、おもわず教えた(笑)。別に顔と名前一致しなくていいから、知らなくてもいいから、お願いだから、ちゃんと応援してね。
みたいな事をしつつ、いざ試合が始まった。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください