グループDは私にとってインタールードになってしまった(泣。

みなさん、眠いですかー!!!!!(合言葉)
もちろん眠いです!でも、普通に仕事ができてるあたり私もまだまだ大丈夫なんでしょう。・・・きっと。
昨日はですね、2時前ぐらいまで外苑前で飲んでいて(仕事?)そこから六本木に移動。で、軽くダーツなどをしながら3時前には解散。その後たまたま行ったドン・キホーテで物色中にフェラガモのサングラスをなぜか真夜中に買って(そのうちサングラス買おうと思ってたので)、さてどうしよう、と思ったんですが「EURO★LIVE」と書かれたオープンカフェ風のバーがあったので入って「オランダ対ドイツ」をたまたま横に座っていたドイツ人のお姉さんと一緒に(笑)観戦しました。なので、当然睡眠時間1,2時間とかです(笑)、こんな生活が7月まで・・・(苦笑)
え~正直、ドイツはやっぱドイツでしたね。
オランダらしさなし、いやあんまりチームワークという「枠」がなさげだったのはオランダらしいのか?ぐらいかな、感想は(爆)カーンよかったんじゃない?ぐらいの堅い試合でした。でも、時間が過ぎるのが早かったので、まぁ、良かったんじゃないのー、オランダ引き分けで、ぐらいの感じ。単純にいえば微妙な試合だ。ニステルローイの合わせ方はそれまでの時間を帳消しにするいいゴール。隣のお姉さん、手で顔覆ってあぁーって感じでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・あー、ラトビアの試合見れなかったー(もちろん結果は知ってるけど)。これでチェコ戦ドイツもオランダも真剣にしないと厳しいので、ラトヴィア、ひょっとするかも。
ファイト!!!!ラトヴィア!
(このブログはラトヴィアを応援しております(爆))


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください