FIFA クラブワールドカップチケット争奪戦(笑

IFA クラブワールドカップのチケットは今日発売でした。
かならず獲らないといけません。なぜなら
FCバルセロナが来る!!!
からです。初戦のM4とM6/7のチケットを取ろうと必死(笑)だったのですが、 ようやくネットでとれました。
本当に繋がらなかった。もうむかつくぐらい。
で、何をしたかというと 何回かやってるとサーバー集中と繋がるタイミングがあるときづくので、集中とすぐに出るときはその場で待ち、読み込んだタイミングでざざっと更新するとある程度までいけた(笑
でも、一番初めはタイムアウトになってしまって、取れなかったんだよね。その時点でコンビネーションは無理だったので、 シングルに変更。
ファイナルはそのときでもカテ4はソールドだったので、
カチン!ときて(笑)カテ1なら大丈夫だろうと。
カテ1って3万だよ!!!ありえん。
これからは水で生活だな。
とりあえず、上記の方法で根気よくで、両方共とりあえず獲ったよ。 ファイナルをカテ1にしたので、もちろんM4はカテ4で(笑
非常に面倒くさい作業だった。カウンターにいければよかったんだけど、家で仕事してたから(とはいえそっちのけでしたが)
とりあえず、12月にお会いしましょう。はい。


3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おとーさんに頼んでカテ1の決勝戦取ったよ!!!!!
    もう、バルサとサンパウロFCが最後に来るのを願う!!!
    バルサなんてロナウジーニョとエトーとメッシとデコがそろうんだよーーーーみとかないとヤバイって!!!ナマで!!!!
    早く12月になれーーーーー!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    全員生では見ましたけどね。全員サインも頂いたし(笑
    でも、みとかないとヤバいですよ。まじで。
    ちなみに準決勝はカテ4、決勝はカテ1でおさえました。
    リベルタドーレスはサンパウロでもインテルナシオナルでも名門なので、
    盛り上がりそう。
    たのしみですねー

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください