たまにはフットボールの話でも

正直ですね、リーガ始まってからの私のスケジュール見直したら、
埋まりすぎててもう苦笑するしかないぐらいです。
なので、ぜんぜん見れてませんが、何試合かまとめて見ました。
なお、ほとんど情報とかとってないので、
真面目に疎くなってます(苦笑
○やっぱアンリは現状無理だったか、と半分予定通りなので、別にいいんですけど、ヘルニアだと。あの~待望だったのかもしれませんが、ちゃんとメディカルチェックとかやってください(苦笑
ただでさえ、メディカルな部分ではここ数年微妙な状態が続いているので。
○リーガについては・・・・・・・・・・・・・・・まぁ序盤はこんなもんじゃないですか、良くも悪くも。
内容を満足してる人はほとんどいないと思いますけど。特にフエラは歴然すぎる・・・。
へんな結論。
デコはやはりかえがきかない。早く戻ってきて。
エトーも早く戻ってこないかな(笑
イニエスタは本当に素晴らしい選手。代表でもそうですけど、彼の存在価値はますますあがってます。ボージャン、メッシともに若い選手が本当に「持ってる」ので、このチームには未来があります。
今年のチームもまだこれからなので、あんま心配してません。
とりあえず、すみません、もうちょっとぼーっと見てます(苦笑
でも、リーガ自体は混戦模様で面白いと思いますけど。
○日本代表岡田ですか・・・・・・・・・・・・・基本的にすきではないので、ますます代表の試合は適当に流し見ることになるでしょうね。
ところで、キャプテンはいつやめてくれるんですか?(笑
まぁ、あんまり代表のことは興味ないのでいいです。
○J最終節、やりましたね。浦和(苦笑
 こんな結末か。よくある話ですから。CWCがんばってください。
 あ、今週からか、CWC忘れてた・・・
○EURO2008ドローも決まり、どう考えてもイタリア、オランダ、フランスが同居してる組がやばすぎ。
で、これ突破してもスウェーデンとかスペインがいるD組と当たるわけだから、異常に厳しい。
ドイツやポルトガルは、組み合わせとしては充分いい抽選になったでしょうね。(もちろん、結果はわからんけど)
あとは、なんだっけ?色々あるんだけど時間もないので、また。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください