ふらっとレコード屋

羽田からRie fuのライヴに向かう時、蒲田のある老舗なレコード屋さんの横を通る。
改装の為、CD半額セール。
ライヴの時間が迫っているが迷わず入る(笑
そんで買ったのが下記。

B0009N2XLC TAO
Do As Infinity 川村サイコ 亀田誠治

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-07-27
売り上げランキング : 872

Amazonで詳しく見る by G-Tools

多分、ラストシングル。半額だったし。

B00000JAJC グレイテスト・ヒッツ
ベス・ニールセン・チャップマン

ワーナーミュージック・ジャパン 1999-04-07
売り上げランキング : 107,646

Amazonで詳しく見る by G-Tools

あぁ今調べたら廃盤になってるんですか?
べス・ニールセン・チャップマン、いいと思うんですけどね。カントリーから出発してるので、日本ではあまり知られてないのかもしれませんが。彼女の名前を冠したアルバム「べス・ニールセン・チャップマン」はその昔、ジャケ買いでした(あたり!)

B00004U8TH ワットエヴァー・アンド・エヴァー・アーメン
ベン・フォールズ・ファイヴ

ソニーミュージックエンタテインメント 1997-02-05
売り上げランキング : 28,357

Amazonで詳しく見る by G-Tools

いや、なんで買ったのかといえば、日本版の初回盤だったから。これ出たの1997年ですよ、という事は8年間お店でじっと過ごしてたわけですか・・・あと、来週ベン。フォールズのライヴに行くので。単にコレクターズアイテム的に。
ちなみに買うなら今年リマスター盤が出てます。曲数も多いのでそちらの方がお得です。↓下記。

B0007OE4JM ワットエヴァー・アンド・エヴァー・アーメン (リマスター・エディション)
ベン・フォールズ・ファイヴ

ソニーミュージックエンタテインメント 2005-04-13
売り上げランキング : 16,987

Amazonで詳しく見る by G-Tools

あとプレゼント用に1枚購入。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください