今年もありがとうございました。

何気に放置してましたこのブログ、ですが、まぁ諸事情ありましてね(ただの怠惰)

諸々新年の準備をしつつ、
横浜に移動してどこかで(ノートとペンで)仕事しつつ、
この後は神奈川県民ホールで行われる22時開演の
9nineのカウントダウンライヴに伺います。

2014年の終わり、そして2015年の始まりはここで迎えます。

ちなみに仕切り直しの1日という意味でのライヴ始まりは
TOKYO DOME CITY HALLで行われるPASSPO☆のワンマンがスタートです。

2日はSTARMARIE、3日はDROP、4日はあれなんだっけ?、
5日は知名えりか達がでる渋谷P.R主催のイベントに顔出し、
6日は小桃音まいのワンマンなのかな、なんて思ってますが…(敬称略

来年もライヴや現場には常にいたいなと思います。そこから見えるもの
発見するもの、教わるものがたくさんありますから。そのアウトプットは
もっとちゃんとしないといけないですね。相談される事もありますので。

そうそう。今年の9nineの武道館は良かったです。実際もっと出来たステージ
だったのかもしれませんが、想いの強さと実現した事への素晴らしさが
ありました。考えられてましたから。

またLinQの3周年ライヴも印象に残ってます。こちらも正直もっともっと
できたと思います。それでも2016年、5周年の福岡マリンメッセにむけての
スタートを切った大事なライヴでしたから。

そういう意味で2015年はメンバー一人一人どう考え、過ごし、行動するのかが
問われる大切な、大切な一年になりそうですね。

LinQはこれからもっとよくなるグループですから。

ま、そういうのはまた年が明けて改めて振り返ります。

2014年、個人的にはとにかく人生初の骨折(剥離骨折)をした事に尽きます。

あとは、まぁダメな大人でした。ということは概ねダメだということですね。
でも結構ストイックでしたね。
仕事的な事でいえば、クレームは出てないのでその瞬間瞬間をキチンと
やっていたと思います(多分、そこは真面目ですw)

来年はいよいよ厄が明けますので、そろそろ地上に顔ぐらい出そうかと
思ってます。来年でライヴマスターさんという本名が15周年になりますんで
そういう意味でも出ていこうかと。

何にしてももうちょっと目に見える形でみなさんにお返しできたらいいなと思ってます。

ありがたい事に今年もたくさんの方に知り合いました。再会しました。
今まで出会ってくれた方も含めてもう一度一人一人と向き合えたら嬉しいです。
まぁ私ごとき相手にしなくてもいいかもしれないですけどね(笑

やっぱり一人では何もできませんから。
なのでちょっとした事でも声かけて下さい。
無理なものは無理ですが頑張ればできるものはやれると思いますからね。

少し早いですが、今年は本当にお世話になりました。

そして来年もよろしくお願い致します。

みなさん、素敵な年末年始をお過ごし下さいませ。

ライヴマスター