欅坂46 「不協和音」の店頭ポスターについて

4月5日に発売された欅坂46のニューシングル「不協和音」。
今までのシングルではレコード店(CDショップ)の店別にメンバーの直筆サインが
飾られるという店舗施策が行われていました。

現在把握している1st~3rdまでのメンバー別直筆サインポスターの店舗の一覧はこちら
参照してほしいのですが、今回は残念ながらメンバーの寄せ書きのポスターになりました
(サインとコメントはプリントです)

店舗に配布されたものは下記の5種類になります。
一応見本として1枚だけ挙げておきます。全種類確認済です。

○長沢菜々香、柿崎芽実、小林由依、長濱ねる、齋藤冬優花、齊藤京子、潮紗理菜ver.

○鈴本美愉、佐々木美玲、佐藤詩織、今泉佑唯、守屋茜、井口眞緒ver.

○米谷奈々未、東村芽依、石森虹花、原田葵、高瀬愛奈、渡辺梨加ver.

○小池美波、佐々木久美、平手友梨奈、菅井友香、土生瑞穂、尾関梨香、高本彩花ver.

○志田愛佳、渡邉理佐、織田奈那、上村莉菜、加藤史帆、影山優佳ver.

 

不協和音のポスターはこの5種類に、渋谷のARポスター7種類、そして通常の告知ポスター
という13種類になるかと思います。

プリントサインなのが本当に残念なのですが、まぁこの1年間でどんどん忙しくなりましたから
仕方ないのかもしれません。それでもお店に一年間しっかりと財産を残してくれたとも考えられるので、
今後も活用してもらいたいと思います。

実際一度は撤去しても、今回のタイミングで再掲示してくれている店舗さんも
結構あるみたいなので、この機会にお店に足を運んでくださいね。

 

不協和音(TYPE-A)(DVD付)不協和音(TYPE-B)(DVD付)不協和音(TYPE-C)(DVD付)不協和音(TYPE-D)(DVD付)不協和音