フリッパーズ再発!

1st、2ndアルバムが今日再発されたんで、早速聞いたんだけどやっぱいいね!
ま、歌は別にうまくはないんだけど(笑
このセンスはね、今でもぜんぜん色褪せませんよ。
カメラトークのジャケット変わってますが、ちゃんと昔の
カラーのジャケットが封入されてたんで一安心(笑
恋とマシンガンとか本当に懐かしい。まぁこの曲の原型はオリジナルラブが演奏してたもので彼らはそれをうまくパクったんだけど(笑) 事実(笑)田島が月刊カドカワ上のインタビューで当時笑い話で語ったし、フリッパーズの二人はオリジナルラブの熱烈なファンなのは周知の事実
あ、同時にコーネリアスのシングルも聞いてみたんだけど、
前衛的過ぎて私にはよくわかりませんでした(一聴しただけ)。Remixの素材にするのはおもしろいかもしれないけど。

CAMERA TALK(紙ジャケット仕様) CAMERA TALK(紙ジャケット仕様)
フリッパーズ・ギター

ピーエスシー 2006-08-25
売り上げランキング : 840

Amazonで詳しく見る by G-Tools

THREE CHEERS FOR OUR SIDE~海へ行くつもりじゃなかった~(紙ジャケット仕様) THREE CHEERS FOR OUR SIDE~海へ行くつもりじゃなかった~(紙ジャケット仕様)
フリッパーズ・ギター

ピーエスシー 2006-08-25
売り上げランキング : 562

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください