センスの悪いネーミングライツ

渋公からC.C.レモン??
どうやら、電通が買ってサントリーに売りつけたらしい。
(サントリーが電通を通じて買ったのかもしれんが)
渋谷公会堂からネーミングライツで「C.C.レモンホール」になるらしい。
・・・センスゼロ。
絶対に呼びたくない名前だな。
もちろん、命名権なので、自由はあるし、きっとずーーっと
そう呼ばれてたらなじむかもしれない。
でも、なんか伝統とか無視されちゃってるような気がするなぁ。
武道館がデカビタC館になったぐらいの衝撃(笑
これからも渋谷公会堂と表記することにします。
杮落としの一貫で早速10月2日 CharとRIZEのLIVEには行ってきます。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください