秦基博「シンクロ」

FM42局のヘビーローテーションの新記録をもってデビューする、オーガスタの新人。 FMだけではなく、AMやCSなども決まっています。
声がね、特徴的でなかなか期待させます。
結構、2曲ともいい感じですよ。
これはあれこれいうよりもちょっと聞いてみて。
スガシカオといい山崎まさよしといいスキマスイッチといいオーガスタには声に特徴的なアーティストが集まりますね。
しかも、全員が全員違うアプローチだし。
さて、これで、どれぐらい売れるかによって、FMのメディアの力がわかる「サンプル」である、という穿った意味もちょっと見逃せません。
来週、再来週のチャートに注目。

シンクロ シンクロ
秦基博 上田禎

BMG JAPAN 2006-11-08
売り上げランキング : 2854

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください