アンジェラアキのドキュメントをみる

今日何がどうしたのか朝七時に起きたので録画していたアンジェラアキのドキュメントをみる。
武道館までのドキュメントなんだけど本当に夢は叶えるものだと思うんですよ。
武道館できいた「サクラ色」は本当に気持ちのはいった曲でね、keepondreamin′allyourlife(携帯からなんで)と綴ったあの時の曲がお化粧されて形を変えてシングルとしてリリースされたものもとても気持ちがこもっていて、
何か本当に売れてよかったなぁ、人の心に入ってよかったと感じます。
人は誰でも小さくても叶えるべき夢があるはずです。だからこそ諦めずにその夢につき進んで欲しい。
夢は叶うものではなく叶えるものです。
番組と別に反応したのがアンジェラがピアノを選ぶシーン。スタインウェイのドイツ製かアメリカ製で、なんだけど全く音違いましたね。あれはびっくり(笑)
まるで調律の周波数がかなり違うほど(という表現でいいのか)違和感があって、ドイツ製は変な話ドイツっぽい音でした。…演出?(笑)
武道館…ドキュメントとかをみると「あの時」の事がいつも思い出される。
そう、あの時の事が。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA