4/11 星村麻衣@文化放送サテライトプラス

文化放送サテライトプラスでの星村麻衣さんのフリーライヴ観ました。始めみて違和感。
あれ?・・・座って唄ってる(苦笑
髪型若干微妙・・・・(苦笑
昔は立って弾き語るのを売りにしてたよね(笑
でも、彼女の声はすごく良いと思うので、もっと知られても
良いと思うんだけどね。結構いいタイアップにも恵まれてると思うんだけど・・・。
私はプレデビューシングルももってるぐらいなので、デビュー当時から聞いてる訳ですが・・・。
今日はシングル曲中心に。そりゃそうだよね、紹介的なLIVEなのかな。とおもったんだけど。
バックミュージシャンはPer.とG.。パーカッションは・・・・・・・・・・・あれ?入倉君じゃん(笑
セットリスト
1.Melodea
2.EVERY
3.ひまわり
4.GET HAPPY
5.桜日和
6.瞬間、ストロボ。

桜日和 桜日和
星村麻衣 Falsetto de Es 本間昭光

SE 2007-03-07
売り上げランキング : 2013

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください