出合ってくれてありがとう

仕事できていた「箱」で知り合いの知り合いから話がはずむ事が多い。
そうしているとお久しぶりです、といわれよく見ると一年半前に仕事した人がいる。転職されたらしい。
あの人知ってます?
あぁ元気ですよ。
え、今一緒にやってますよ
え、そうなんですか?
え?あの子のお姉さんのつながりで知ってるんですか?
あ、知ってます、知ってます
あの人昔は…
など辿れば誰かにぶつかったり、新しく紹介されたり、とにかく広がっていく。
お互いいる場所が変わっても変わらないものが人と人の繋がりだと思う。
最近毎日そんな事が起きる。
それってすばらしい出会いができていてそれがちゃんと重なりあっているからこそのものだと確認させてくれます。
頑張ってるんだな、よし頑張ろう、と明日へのエネルギーに繋がります。
世間(この仕事)は狭いですが、本当にすばらしい事です。
それは仕事以外の出会いもそうなんです。
本当に人に恵まれてます。ありがとう。
久しくあってない人もたくさんいますが、またいつか会えると思います。その時は笑顔で会いましょう。
出会ってくれて、ありがとう。みんなに本当に感謝です。
きっと私はそういう出会いがいつもあるからこそ、毎日楽しく活力をもって生きていられるんだろうな。
ありがとう


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください