NAOTO@東京国際フォーラムC

久々に行ってきた。
いや、よかったです。ほんとに。
というか、彼のライヴを見てていろいろな想いとかね、
心の中に刺さったままの棘がね、チクチクとしてね。
いつか武道館に
正直それ聴いて、続けてやったONE LOVEの最中に
本当に涙がでそうになったよ。
武道館に
それは、別に私には何の力もなくても、実現させたい
本当にそうおもうし、実現すると思う。
Promise & Process
今回のツアータイトル 
約束と過程
それは想いを実現させるための現在進行形
しつこいんだけど、貫き通した想いほど強いものはないんです。
その時がきたら。
きっと2002年のあの日そこと同じ場所で、見た場所とは逆であっても、
ものすごく感動すると思います。
そうなるようにね。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください