麻生久美子 伊賀大介 結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000922-san-ent
なんかオダギリ君の後に発表ってが面白かったです(笑
あなたがするなら私もするわ、的な(絶対ちがうだろうけど(苦笑
時効警察の主役二人が同じ時期に結婚!
相手はファッション雑誌とか読んでる人なら誰でも知っているのではないか、
と思われるスタイリスト伊賀大介。会ったことはないけれど、間接的にはお世話になった
、のかもしれません。
このお二人も長かったですしね。素敵なカップルです。
おめでとう続きですね。
なにかと変な2007年。最後にこういうニュースが続くのはいいことです。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください