バルセロナからの便り

先日、FCバルセロナからレターがあった。
え、そういやこの前なんかネックストラップとか送ってきてたから
「返せ!」みたいなレターだったら嫌だなぁ、とか思ってた(笑
開封して、日本語になってるから「いつも格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます」
なんて下りは、おいら客かよ!(笑
とかおもい苦笑しながら、読んでみた。
!!!!!
?????
・・・・・・・・・・・・・クラブの総会や質疑の権利を有する代表選挙人
の一人に選ばれました、というレターだった。
つまりはアセンブリアにおいて、ソシオの代表として投票できる権利。
あ、あれ????
これってスペイン在住だけじゃなかったっけ??
とか想いながら、違うのかーー、みたいな。
そうか、投票する時に現地にいけばいいのか!と。
ちょっとびっくりしましたよ(笑
そうですか、そうですか。
一応2年間はアセンブリアに出られる権利をもっているみたいです。
一度は行きたいよなぁ。
ソシオなんだし、せっかくの権利は行使したい。
クラブがよくなるのならね。
昨シーズンは淡々とみてましたが、サポートする気持ちは全く変わりないし、
こんなシーズンは過去にも何度もあったからね。
新しい時代へ
改めて、FCバルセロナをサポートしたいと思います。



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください