人は皆、不甲斐ないね  が・・・

はい、皆様に可愛がって頂いております
熊谷育美 「人は皆、不甲斐ないね」
試聴はこちら   www.myspace.com/livemasterrecords
ですが、先週のA/E-25 週間HIT インディーズ USENチャート では20位とお伝えしました。
発売して1ヶ月経って1週入ってよかったけど、後は厳しいのかな、基本的にタイアップもないし、ほとんど宮城県でしか展開してないしな、って思ってました。
が、しかし。
土曜日更新の今週のチャートみてみると。
16位
うがっ!!
20位→16位
2週続けて入ってるがな。しかも、上がってますがな。
まじですか、しかし。
すごいな、これ。いや、別にチャートとかは正直いいんですよ。そりゃ、はいってくれたら嬉しいし、そうやって名前が載るのは素晴らしい事ですから。
だけど、長く聴かれて支持されるようなアーティストになってほしいし、この曲は、今後きっとずっと歌っていくような楽曲と思って、羽毛田さんをはじめ私たちが気持ちと自信を持って送り出した曲です。
そういうものが、たくさんの人たちに支えられて、結果として残る。
しかも、こういうチャートは誰かがリクエストしてくれたり、問い合わせとかをしてくれてるわけですよ。それは本当にありがたいし、素晴らしい事だと感じます。
応援していただいてる皆さん、本当にありがとうございます。
まだまだ、これは小さな一歩です。それでも、これは大きな可能性を秘めてると思ってます。
だって、気仙沼を中心に宮城県全域にまで波及はしてないと思うんです
(気仙沼のミュージックライブラリーさんでは既に数百枚売れてますし)。
ここから、一歩ずつ着実に着実に、楽曲も本人も育ってくれたら、こんなに嬉しい事はありません。
気仙沼から全国へ
ゆっくりでもその歩みをきっちりと進みつつ。
是非、これを機会にさらなる応援をお願いいたします(笑。
3月22日は気仙沼市民会館でのライヴもあります。
これも気仙沼から発信されるライヴですね。こういう地方からでも発信できるような
事をどんどん進めなければ、と思ってます。
それこそ、人と人との繋がりから広がっていくいい例だと想います。
なので、みなさん、リクエストとか応援して下さいね。
声を上げてくれたら、本当に全国に発信される日が来ます。
来るんです(笑
重ねて、よろしくお願いいたします。



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA