とある一日

本日(15日)は朝早く起きた(てしまった)為、ごみを出し、洗濯をし、メールを返し、布団を干し、TVを見て会社に。・・・非常に健全な朝である。毎日こうありたいものである・・・
メール等雑務を行った後、前々より打合せていた資料のまとめを作成し、それに基づいて打合せを夕方より行う。
ちょっと遅れたが、そこから本八幡に仕事で行く。
正直、行ったかいはなし・・・。
さらに、舞浜に移動(ディズニーランドがあるところね)。今日はNKホールでGLAYのLIVEがあった。
関東はこの1本のみだった為、会場には入れないFANが山ほどいた(休日だったらもっと多いだろう・・・)。
また、きょろきょろ見てると様々な芸能人・関係者がたくさん座っていた。
今ツアー中のため、詳しくは書きませんが、今回は本編3月24日に出るアルバム曲のみで構成されていて(ま、これは公表されている)、GLAYらしい曲たちだったと思う。
アルバムの音を聴いてみたくなった。
それと、今回はスペシャルでアンコールに・・・などもあり、非常に豪華なステージだった。彼らはこれが「LIVE」だ、というステージができるので、そういう所はやはり長けているな、と感じた。
LIVE終了後、急いで渋谷へ。
りんかい線のおかげで、渋谷へのアクセスもよい。(ちょっと高い気もするけど)
某大手ポータルサイトを退職された方と会社の上司と合流。お会いしておきたいな、と思っていたので、合流できたのが良かった。いろんな話をしたのだが、頷く事が多かったのと、知らなかった事などためになった事も多かった。
12時前に別れ、TSUTAYAなどに寄って、終電に乗る。
なんだか、移動が非常に微妙な感じだが、まぁ、こんな一日もあるでしょう、というとある一日。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください