バルサ 逆転!

リーガ・エスパニョーラ2003-04第37節
バルセロナ対ラシン 1-0
ムルシア対レアル・マドリッド 2-1
よって、バルサ(72)が2位浮上!
メレンゲ3位(70)、ついでに4位デポル(68)も勝ったので、メレンゲに2点差と迫り、白が4位になる可能性も残ってます(2位もね)。
首都チームはクラブ創設以来102年で初めての4連敗らしい(いや、考えたら100年以上戦ってて4連敗が初めてってのも凄いんですけど)。しかも、現在最下位のムルシアに負けるっていうのもすごいなぁ(笑)。ベッカム”様”も退場したらしい♪(笑)
いくらロベカルとロナウドが出場停止だからといって、こういう結果を予想しただろうか。ところで、最近フィーゴ・ジダン・ベッカムと「銀河系選手」の退場が毎試合のように目立つのは、よっぽどチームの事情が悪いんだろうね。今まで調子を落とすといってもこんな酷い状態にはならなかった気がするし。
いやーなにか笑いが止まらない(爆)
最終節、何が起こるか、とりあえずバルサは引き分けでも2位確保の可能性高いので、なんとかこのまま残って下さい(願)なんといっても、CLは予備選免除か予選3回戦からの出場かで立場が全く違うので。まぁ、来年はまたメンバーが変わってしまうので、どうなるかわかんないんですが。
にしても、バルサがこの位置にいることも、エル・ブランコがこの位置で苦しんでるのも、序盤の流れ見て思った人は少ないだろうなぁ。今年のリーガは面白い。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください