MEET THE WORLD BEAT 2005

今週末、今年もMEET THE WORLD BEATの季節がやってきましたね。
今回は、BEAT CRUSADERS、CHEMISTRY、Cloudberry Jam、Def Tech、Jackson vibe、氣志團、真心ブラザーズ、nobodyknows+、スキマスイッチ、THE HIGH-LOWS、THE PREDATORS、矢井田瞳
が出演。相変わらず豪華です。
基本的にライヴを見たことがないのは、THE PREDATORSだけなんですけどね、今よく見てみたら。あとは何かしら見てますね。それもすごいというか変な話です(笑
最後に行ったのは、2001年か。
まぁ、それまでは大阪に住んでいたから1991年から11年連続で行ってたものの(普通に当選とか友人に誘ってもらったりとか)今は東京だし忙しいし。
個人的には1991年、1993年、1995年、1998年、2001年、後参加してなくてちょろっとみた昨年なんかはすごくよかったですね。でも、それぞれの年にいろんな出来事があっていいイベントです。
夏の風物詩の一つ出し、802は本当にいいイベントを続けます。
もしかしたら当日急遽大阪に行くかもしれませんが、仕事になりそうだし。会場に行くことは無理か。という前に、入れないって(笑
入れるなら、そりゃ、いくかもしれませんが・・・。
例によって、CSではスカパーで生放送ですが、CSは入ってませんので、
見れません。
全部録画するような人はいないもんですかね?


2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しかし今年は野郎バンドばっかですよね。
    去年は林檎さんが出てたから録画したけど、、
    ヤイコじゃ意欲わかんです。
    これで全部じゃないでしょうけど、
    木村カエラくらい出ね~かな。。
    どんなのが飛び出すかわからないから、ヒマだったら一応チェックしとくかも

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかと思ってHP見たら、もう終わってたよ~(爆)
    たしか録画放送があるはずだけど、、もいっか

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください