平井堅 「POP STAR」

B000BDH2FM POP STAR
平井堅 亀田誠治 松浦晃久

DefSTAR RECORDS 2005-10-26
売り上げランキング : 7,721

Amazonで詳しく見る by G-Tools

平井 堅「POP STAR」
まぁ彼お得意のナンバーとでもいうのでしょうか、
こういう「軽め」の曲は非常にあってるし、本人もやってて楽しいのではないか、と
思ってしまうそんな曲。「危険なアネキ」のテーマなのでヒットは確実。
(オリコン初登場1位になりました)
そして、「POP STAR」という事で、PVがベタすぎてお薦め(笑
「楽園」で認知されましたし、「瞳を閉じて」などでバラードシンガーな感もありますが、
そこが「本質」ではないような気がします。
そんな平井堅は今月23日にベストを発売。DVDつきの初回限定盤、お勧めです。
(元々1stの「王様のレストラン」の主題歌から聞いてるので)これ聴いたら、
昔からかわらずいい歌歌ってると思うんですよね。どういう事があるにせよ、自分のやりたい音楽が
ちゃんとあって、変化はあったでしょうか、根本は何も変わらずに進んでいって、
何かのタイミングで受け入れられるっていうのは、いい事だと思いますし、単純に嬉しいことです。

B000BBLYJY Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection ’95-’05 歌バカ (初回生産限定盤DVD付)
平井堅

DefSTAR RECORDS 2005-11-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Ken’s Barだって売れてない頃からやってるわけでもう7年。
しかも、今度は東京ドームですよ、ほんと。


3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まぁなんち言いますか、平井どんも音楽を楽しんでいらっしゃいますね^^
    でも、やるならもっとマツケンのように徹底的にやるべきかと、私は思ったです。
    ていうか、これはタイトルに書いたようなダジャレソングじゃないのー!?w

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    PV見れば特にね。
    もっと彼が好きな音楽の方面に「よれ」ば、徹底的にできたかもしれませんが、この曲はとにかく「軽い」しー

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください