tea SPOON

とは女の子にはご存知「SPOON.」の姉妹版ともいえる
雑誌(多分これはムックなんだろうけど)なんですが、
今回は綾瀬はるかさんをフィーチャリングしてます。
ふらっと帰りに寄った本屋で見ました。
かわいかったんで、とりあえず買ってみました(笑
SPOON.らしい写真集になっているし、まるまる1冊
彼女の本になっているので、ファンの人はもちろんチェックしてるんでしょうけど、
女の子とか見ると結構面白いんじゃないかな、って思います。
SPOON.とかなんだかんだと毎号見ててすごくかわいいんですが、結構おいらは全くメイン読者とかけ離れてる(だって男だし)んで結構恥ずかしいんですよね・・・。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください