今週のチャート

3週間ぶりのこのコーナー、今週のチャートのお時間がやってまいりました。2週あいたのは、単純にタイミングを逃しただけです、ごろっとかわってますね、バンプもDAもいないです。すみません、では、いざチェキラ!
8/2付け オリコンチャート
1.
君こそスターだ / 夢に消えたジュリア サザンオールスターズ 週間推定売上数 222,343
ある種ストレートサザン。夏!って感じですね。貫禄の1位
2.
栄光の架橋 ゆず 71,725
これからNHKのオリンピックでさんざん聞く事になるでしょう。
3 女子かしまし物語(初回) モーニング娘。 58,435
未聴.興味なし。
4 Wonderland 稲葉浩志 31,098
ネバネバはあいかわらず。
5 夕焼けファルセット 175R 28,201
175らしい。
6 ALL FOR YOU  安室奈美恵 28,003
この前韓国で大喝采浴びてました。
7 瞳をとじて 平井 堅 22,557
まだ残ってます。
8 ロコローション ORANGE RANGE  20,623
さっぱりわかりません。
9 番場の忠太郎 氷川きよし 19,690
氷川くんも残ってますね。コメントしようがない。
10 ネギま!麻帆良学園中等部2-A 10月:科学と肉まん(恋の面積) 科学と肉まん(CV:大沢千秋,門脇 舞,井ノ上ナオミ) 19,372
未聴。多分、聞く事はないでしょう。
アルバム
1.
いざッ、Now (DVD付初回限定パッケージ)  嵐 週間推定売上数 115,241
未聴。聞く事はおそらくないでしょう。
2
TRUNK  HY 113,038
やっぱ1曲目でしょう。このHYらしからぬ1曲。ジャケもいい。
3
夏景色 (CCCD) TUBE 2004/7/22 ASR 84,175
夏はTUBEかサザンなんでしょうかね。。でも、曲名が全く覚えてなくて残りませんね。未聴。
4 Do You Know?(CCCD) nobodyknows+ 34,302
個人的にはなかなか面白いアルバムです。
5 冬の恋歌(ソナタ) オリジナルサウンドトラック完全盤 ~国内盤~ リュウ/ソン 2003/9/10 UAE 26,749
昨日30分レコード店にいて、その間に3人問い合わせがあるぐらいまだ大人気。
6 w-inds. ~bestracks~ w-ind. 23,467
未聴
7 ワッツ・アップ?-ヒップホップ・グレイテスト・ヒッツ2- Varuous Artists 22,483
この選曲は豪華絢爛。でも,買わないですね。さくっと試聴のみ。
8 ライヴ・アット・ウェンブリー ビヨンセ 21,096
これは同軸されてるDVD観ましょう。かっこいいね、彼女。
9 夏雲ノイズ スキマスイッチ 19,561
なんか、ほっとする感じ。
10 アンダー・マイ・スキン アヴリル・ラヴィーン 18,733
最近、聴いてません。
まぁ、コメントしなくていいや。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください