2/4 鎌田純子@SONGLINES

朝から学校、一旦帰宅してスーツに着替えて打ち合わせ。
新宿タワレコでモグワイのサイン会があることを知り、でも参加券もうない
ってがっかりしつつ、早朝のラジオで今日鎌田さんのLIVEあるのを聴いた
から何時からかちょっと聴いてみたら、タイミングばっちりだった。
呼ばれてるんだ、とちょっと実感(笑
先日、時間をたくさんとってもらったときはLIVEみれなかったしね。
よかった!
私何気に初ソングラインズ。なんとなくの場所はわかっていたんだけど、
結構奥まで行った所にあるんだね(笑。ちょっと迷ったよ・・・
山○さんともFAB以来久しぶりの再会。
山田良子さんという奈良のシンガーソングライターの後でした。
(ドッペルゲンガーってタイトルと、バス大丈夫?ってみんなから言われて
たのがすごい印象に残ってますw)
鎌田さんのLIVE自体は照明などの会場の雰囲気とも相まってよかったと思います。
リヴァーブがほどよくかかって、でも歌がちゃんと響いて伝えられてる感じ。
ギターの今川君の振る舞い・雰囲気もとてもアーティステックだったしね。
2日にシングル「それを愛という」をリリースしたのにその3曲を歌わない
っていうライヴでした(笑。でも、そういう潔さもまた「あり」です。
話を聞いた後だからかもしれないけど、色々な事の変化や数年間のLIVEの
積み重ねがあって「今」があるって事はとても感慨深いものがあります。
でもさ、これからもっとよくなるよ、本当にそう思います。
今が本当のスタートライン。楽しみにしています。
セットリスト
1.うつらうつら
2.ナイトヘブン
3.金魚
4.Travelling
5.雨の日と嘘つき
6.ただ声になって

それを愛という それを愛という
鎌田純子

Fill In Records 2011-02-02
売り上げランキング : 171965

Amazonで詳しく見る by G-Tools

休みがとれたら 休みがとれたら
鎌田純子

Fill In Records 2010-09-29
売り上げランキング : 115029

Amazonで詳しく見る by G-Tools



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA