3/3 LinQ@川崎チッタデッラ

3/3は川崎へ。
16:00~18:00はTOWER川崎店で握手会が行われていたのですが、そちらには
行けず。まぁ、私が握手しにいってたらそれはそれで面白いですけどね。
そっちじゃなくて18:30からの野外の噴水広場にてのLIVEにお邪魔しました。
メンバーは、
一ノ瀬みく、深瀬智聖、秋山ありす、杉本ゆさ、岸田麻佑、
姫崎愛未、城崎はるな、大石芽依、吉川千愛、坂井朝香、瑞稀もえ
着いてみると噴水広場は人がいっぱいでした。
上から見下ろす形でのステージだったので、LIVEはメンバーの
フォーメーションや動きを今まで以上にきちんと確認できたと思います。
また逆にメンバーは上に見上げる形になるので、上目使いになりますから
通常のステージとも違う表情をみられたのではないかと思います。
そういう意味ではファンの人達も新鮮な発見があったのではないでしょうか。
そういえば今日は自己紹介なかったですね。
時間の関係もあるとは思いますが、みんなそれぞれ個性を持っているし、
野外だったのでハプニング的に出会う人も多いはずです。
実際後ろで見ていて、「何やってるの?」「あれは誰?」「AKB?」
「LinQっていうんだ」「かわいいね~」「寒そう~」…
など様々な感想が飛び交っていました。こういう野外は知らない人も想定
して自己紹介をしたほうがいいんじゃないかな~って思いました。
多分、ファンもそれぞれのパーソナリティーもっと知りたいと思いますよ。
LIVE終了後はそのまま野外で大きなストーブを用いて、
サイン会とチェキ撮影会。終了予定時刻もやっぱり過ぎてしまうほどでした。
西宮で行われていたインストアのほうはCDが完売しちゃったそうです。
まぁそれももったいない話です。インストアやイベントなんていうのは
売り切れちゃ駄目なんです。余るぐらい持っていかないと。
チャンスロスが一番ダメ。その辺レーベル側の読み込みが甘いと言わざる
を得ない局面がまだまだあります。小売業であるならば、その辺のノウハウ
はあるはずだし、アイドル専門レーベルなんだったらそれは改善しないとね。
今まで見てきて本当に関東のアイドルファンにも少しずつ熱い人達が増えて
きていると感じます。このエネルギーは凄い。
昨日のオリコンデイリー10位だったみたいですからね。まだまだこれから
昇っていくグループだと思いますよ。
寒い中、メンバーもお客さんも一体となったステージでしたね。
連日のステージや慣れない土地で疲労はかなり溜まっているはずですが、
そんな事を感じさせない程の笑顔と動きに頭が下がるばかりです。
明日はいよいよ東京遠征最終日。
11:30~、13:30~ TOWER渋谷
18:30~MEGA WEB トヨタ シティショウケース1F MEGAステージにて。
本当にアイドルファンの人は一度見て欲しいな。
お時間があれば是非。
セットリスト
1.for you
2.さくら果実
3.Sakura物語
4.カロリーなんて

さくら果実 / Sakura物語 さくら果実 / Sakura物語
(2012/02/29)
LinQ

商品詳細を見る



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA