4/20 LinQ@ららぽーと豊洲

20日はLinQららぽーと豊洲へ。
前回のららぽーと豊洲は雨で中止になってしまった会場でしたね。
今回東京遠征したのは、
天野なつ、坂井朝香、高木悠未、姫崎愛未、瑞稀もえの5人。
今まで何度なく見た中で東京で人気のあるメンバーさん達だと思います。
東京でのLIVEは選抜、全員、Qty、ときて、今回の5人。
この東京遠征では、この5人がどういう風にみられるのか、
受け入れられるのか、凄く楽しみでもありました。
若干の不安もありつつね。
でも、そんな気持ちは杞憂に終わりました。
リハの段階でかなりの人でびっくり。
さすが、東京のファン(福岡からも来てると思いますが)はアツイ!
5時半ぐらいまでリハをしてたかな。
その間に一般のお客さんも誰誰?って感じで見に来てました。
あとは中国系の観光客かな?
本番前にさらに倍ぐらいの人が見ててなおびっくり。
ぐるりと取り囲む感じで見られていました。
5人はみんな頑張ったと思います。
そして、5人でのパフォーマンスはとても新鮮。
でも、これは全然ありじゃないですかね。
こういった編成でイベントやって、本体に繋げるっていうのは今後
あってもいいのではないかなと思います。だって誰か抜けた立ち位置
とかではなくて、この5人のフォーメーションをきっちりと練習してきたのは
ファンならみんなわかるわけですからね。
ちなみにマイクは天野なつ、高木悠未、姫崎愛未の3人が担当でした。
終演後は屋内に入ってチェキ会。これも大盛況でした。
また屋内でしたので、買い物客も上から見てたり、知らない人からこれは
誰ですか?なんて事もよく聴かれました。
チェキ会が終わってから全員握手になりましたが、まぁ、これは色々な
問題もはらむでしょうね。握手の方がよかった、何で事前に言って
くれないの?ってね。この辺はしっかりとコミュニケートした方がよい
のかもしれません。サプライズっちゃサプライズなので、面白いかも
しれませんけどね。万人が満足する事はないかもしれませんが難しいですね。
土・日のオーブンイベントはかなりの人になるのでは?
と思いつつ。
– セットリスト –
1.ハジメマシテ
自己紹介
2.さくら果実
3.きもち
4.なう。
5.Shining Star

Love in Qushu ~LinQ 第一楽章~(+1/限定盤) Love in Qushu ~LinQ 第一楽章~(+1/限定盤)
(2012/04/18)
LinQ

商品詳細を見る



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA