はじめに LinQ週間の幕開け

○ はじめに
さてさて。いってきましたよ。8月11日・12日の生誕祭4連発。
まぁ、ね、正直呼ばれた気がしたんですよ、お前、来い、と。
忘れてるだろうけど、ちょっと宣言してしまった手前もあったんですけどね。
色々な要因が渦巻いておりました。ホントにいけるのか?直前まで飛行機
とれねーとかバタバタしてましたしね。ちゃんと計画しろよって感じでしたが、
今回の旅のテーマは「未定」。
ノープランではないですよ。ミ・テ・イ。
不測の事態やさまざまな予定の選択肢が複数ある中で、その時に何を選択する
のか、いつでも考えられる方法として「未定」にしたのです。
結果大正解で、まさかアイドル乱舞の大阪まで行くとは思ってませんでした、
20%ぐらいしか、ちなみに60%で福岡から実家に行く、残り15%が福岡に
居る、5%が即帰る、でしたw)
未定なのでホテルさえ決めなかったのです。もしも、カッチリ決めていたら、
きっと広島にもそれ以降もいけなかったでしょう。
あぁ、未定ってなんて素敵な響きなんでしょう。
でも、そのおかげでまたもや大変お世話になってしまったんですけどね。
申し訳なかったですけど、本当にありがたかったのです。
T様、お世話になりっぱなしですな。その分注ぎますから許して下さいw
さて、ちなみにですね、私、初ベストホール。
ずっとベストホール行きたかったんです。
4月にZeppFUKUOKAではLinQみましたけど、あれはもうお祭りでしたもんね。
素晴らしかったです。これは本当に行かなきゃならんと思ってたので。
ベストホールのLinQを知らなければニワカな感じがして。
あ。でも私ヲタじゃないです(笑
本当にようやく。
ようやくベストホールでLinQの公演をみる機会ができたわけです。
本来であれば通常公演をみたかったんですけどタイミング的になかなか
来れなくて。そうこうしてるうちに東京でもきちんと出演が増え、特に
この数ヶ月、6月のTパレット1周年~6月末からのSuper Live他のLADY公演~
7月中旬のシアワセのエナジー+α~8月初旬のTIFに代表されるように怒涛の
ように駆け抜けていったわけで、なおさら福岡には来れなかったんですね。
そうそう。LinQは東京重視ではないですよ。福岡でまず報告会をやったり、
シアワセのエナジーのツアー初日は福岡からだったし、福岡重視。
遠征メンバーとは別に福岡に残って頑張ってきたメンバーは本当に素晴らしい
活躍だったみたいですしね。(色々なところからお話を聞きました)
Love in 九州を標榜するLinQだからこそいつまでもその姿勢は変わらずに
いてくれたらいいなって思います。
で、
そんなこんなでこの4生誕の前に、カンシャシマシテなるイベントがある
らしいとブログに出たわけです。これも福岡+ベストホールならではの催し。
なおかつ4日限りでLinQを辞めた鶴二慶さんもベストホールに来るとの事。
思いっきりまじめに書いた「鶴二慶」という正直今となってはちょっとこっ恥ずかしい
エントリーを書いた手前、やっぱりお前、来い、と。呼ばれたんですね。
まぁ、あのエントリーにも書いたようにどこかで最後の挨拶するなら、
このタイミングだろうと計算していた私天才…とは言いませんけど。
(言ってくれる分には喜びますけど)
えぇ、それはもう間違いなく行ってよかったわけです。
という事で8月10日の前乗りから11日・12日のカンシャシマシテと4生誕、
13日の広島吉和、14日の西宮ガーデンズ、15日のアイドル乱舞大阪までの
ほぼ1週間の旅の事を残しておきましょう。気長にお待ちください。
今更感満載ですけどね。いいんです。
今後こうして過去の事を遡る事もしていきたいと思います。
なんなら、LinQがはじめて東京でインストアやったTOWER秋葉原の事も
今かけますよ、ぐらい覚えてますので。
つか、長いですね。無駄な事が多いのは事実です。
ま、個人の日記です。原稿というのとはまた違う響き。
その辺はあきらめてくださいませ。
読む人がいるのかどうかは知りませんが。
ではでは、スタート!
8月10日に続く。                  (2012年8月29日記)



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA