エル・クラシコ

自滅、完敗。
以上。グジョンセンが戦犯にされてしまうだろうが仕方ない。
事実だから。
メッシがあれだけ動けたのに、ロナウジーニョやグジョンセンがあれでは難しいだろう。
レアル・マドリーは今までと動きは違ったし、やはりカーサクラシコであった。
正直、引き分けで充分、まるで勝てる気がしなかったからだ。
デコに変えてジウリーはないよな、とか普通思ったり、ライカールトのチェルシー戦に引き続いての微妙な采配。
だが、これで終わったわけではないし、ここで否定するのは簡単だ。
そんなことは私はしない。
CLも予選は通過すればいい。
最終的にリーガを獲ればいい。
それだけのことだ。
しかし、これでレアル・マドリーはやはり怖い存在になるのだな、
と感じはしたが。


3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 06b203aac338b19ccc99584a8489cad3
    最近、バルサを中心とした話題でブログを立ち上げたばかりで、まだ準備段階といったところです。本当にクラシコはいいところがなく久々の完敗でしたね。グジョンセンはその後のコパ・デル・レイで2得点をあげ調子を取り戻しつつありますが。サビオラもここで得点量産してほしいですね。また最近いえることは、ロナウジーニョやエトーに依存しているように思えますが、個々の実力を思う存分出せば自ずと栄光はゆるぎないはずです。まだ始まったばかりです。常に勝利に貪欲になって欲しいです。長々コメントしましたが、お互いにブログを楽しみより多くの人に拝見してもらえるようがんばりましょう!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。ありがとうございます。
    なんか立ち上げたばかりでパワーがあっていいですね(笑
    そういう人がどんどん出てほしいです。
    まぁ、元々がバルセロナってスロースターターな部分もあるので、
    別に今どうこういうつもりはないんですよね(去年もそうでしたが)。
    12月の時点でどうなっているのか、ポイントでしょうが。
    勝利を求める貪欲さはぜんぜん変わらないと思いますからまぁ、大丈夫でしょう。
    ではでは、またよければ着てくださいね。

  3. ほんとにどーした@クラシコ

    Chapter 7Real Madrid 2 – 0 Barcelona  3′    [1 – 0]    Raul 51′    [2 – 0]    R.v.Nistelrooy■関連情報 ・R・マドリー、バルサを粉砕!昨年の雪辱を果たす ・カペッロ….

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください