FantaRhyme 初のファンミーティングはBBQ!

8月24日、浅草の花やしきにて行われたFantaRhymeのファンミ(FantaMeat(ファンミ)@浅草花やしき〜 ファン も喰うってよ!? 〜)。
花やしきの閉園後に「さわぎ」さんを通って会場に入るという不思議な感覚のこの会。

一言で言うと「肉をたべる会」でした。

以上。

それにしても凄く雰囲気がよい会でしたね。
きっとライヴ会場では出会ってはいるものの、ファン同士がこういう交流をする場所ってなかなかなかったと思います。今日の会で皆さんの距離もグッと縮まったのではないでしょうか。もっともっと応援の輪が広がってくれたらいいな。あっという間の2時間でした。時間が足りなかったね。

FantaRhymeのファン(ライマーという呼称が今日決まりました)は私が言うのもなんですが、すごく良い子達が多い。とても温かい。

こういう応援してくれる人達がいるのはとても心強いです。それはもちろんFantaRhymeの2人が飾らず、まっすぐにいるからでもあります。


  

ちなみに2人が浴衣着たのはこの「BLUE SKY」以来らしいので、それを見れたのもライマーにとっては貴重な会でしたね。

会場の「さわぎ」さん前にもこうやって告知してくれてました。素晴らしいです。運営側が用意したわけじゃないとの事。お肉を始め食べきれない程のBBQですごく美味しかったです。みなさんも是非花やしきに来たら「さわぎ」へ是非。

IMG_7592

 

ファンの193(@halcalist_193)さんが作ってくれた名札もみなさんが交流の時に役立ってましたね。とてもかわいい出来です(いつもありがとう)
今日のLIVEもみなさんつけてきて下さいね。

IMG_7605

一歩一歩ではあるけれど、着実に前に進んでる二人。
やっぱり、まずは聴いて欲しい。ライヴを見ればきっと伝わるはず。

そんなわけで本日8月25日は川崎クラブチッタにて行われる「ASTRAIA SUMMER CARNIVAL〜女神達の祭〜」に出演します。

出番は21時5分前後になりますが、たくさんの出演者がパフォーマンスしますので、是非いろいろなグループを見て下さいね。少女隊、MIKA☆RIKA,Faint★Starも出ますよ。

8月25日
「ASTRAIA SUMMER CARNIVAL〜女神達の祭〜」
川崎クラブチッタ
開場 15:30 開演 16:00 終演 21:50予定

出演者
FantaRhyme/イルカに乗った女/中村 綾/T*shineベイビーズ/ヤンチャン学園音楽部/ティーンズ☆ヘブン/Maria/少女隊/GIRLS4EVER/amiina/KissBee/トーンジュエル/大塚 愛菜/MIKA☆RIKA/ライムベリー/Faint★Star/Splash!

FantaRhyme オフィシャルサイト : http://fantarhyme.com/

AYU☆FantaRhyme Twitter :https://twitter.com/AFANTARHYME

SAYA☆FantaRhyme Twitter :https://twitter.com/CFANTARHYME