Stevie Wonder 「A Time 2 Love 」 

B0001MSGX0 A Time 2 Love
Stevie Wonder

Motown 2005-10-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

なんと10年ぶりのアルバム。延期続きでいい加減に聴きたいと思ってたら、いつのまにか店頭に並んでやんの。参ったね(笑
というのは、置いといて。個人的にはとても好きですね。
なんだか今のスティーヴィーの心情というか心を感じられるアルバムという気がします。
過去を彷彿とさせるものもあり、今を感じさせる楽曲もあり・・・。
なんていうか、普遍の良さを持っているアーティストだと再認識させられます。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください