うーん・・・・・・・・・なんともいえない。

本田美奈子さん亡くなったらしいね・・・。
元気になって、きっとまた舞台に立つと思っていたのだけれど。
復調して、闘病生活も頑張っていたと聞いていたのですが・・・。
(現代医学では直らない病気ではないので)
今日の夕刊の駅売りの広告で知りました。
衝撃が強くて立ち止まってしまいました。
テクニックとかそういうのではなくて、
本当に唄の上手い人だった。
そして、努力の人だった。
残念ながら、これが遺作となってしまいました。
とても残念です。ただただ、それだけ。

B000B56OIG アメイジング・グレイス
本田美奈子.

コロムビアミュージックエンタテインメント 2005-10-19
売り上げランキング : 22,014

Amazonで詳しく見る by G-Tools

個人的にはちょっと当分、聞けそうにない。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください