リハビリ4日目

いや、もうこれ何やっていいのかわからない状態になってます。ただし当然ながら全快してません。歯がゆい。リハビリって何すればいいんだろう(今更

誰か教えて・・・・・・切実。

多分ですね、もうこれは普段の生活をやっていく中で意識して動かしていくしかないんじゃないだろか、という感じです。もうちょっとでグーできるし握力は少し戻ってきてるので前には進んでると思います。今思ったけどキーボードとかあればよかったな。いや、弾けませんが。MIDIは・・・壊れたんだった(泣

今日東京は大雪なので、一歩も出てません。明日はちょっと用事があるので出ますけど終わったらすぐ帰ると思います。だって寒そうなんだもん。

本格的に水曜から動き出そうかな。そろそろ年明けしなくては。

本日はベートーヴェンのピアノソナタとストリングスをかなりの時間聴いてました。60枚組で気軽に聴けるので集中したい時にたまに出してます。好みの人のCDはまた別途ありますしね。

買った時5000円もしなかったんですよね、これ。ま、でもクラシックはこういうセット物で安いのは探せば結構ありますし、便利です。知識云々よりもまずは聞いてみるのがおススメだと思ってます。

知識よりもたくさんのものを吸収してそこから自分の価値観を形成していった方が健全なんじゃないかなと思います。だから色々な事を経験すればいいんです。膨大な中から自分にとって至高ともいえるような体験やモノを見つけられたら最高ですよね。たくさんのものに触れるってのはその過程において必要な事なのですから。