アンフェアなのは誰なのか

でおなじみ?、今年唯一といっても良いほどちゃんと見たTVドラマ(あ、仮面ライダーは別です(笑)が「アンフェア」。
親父なので、篠原涼子の胸元が気になったり(馬鹿)
いや、それはむしろ三次的な理由か(笑
普通に面白かったからな。
そのスペシャル版が先日放送されていたので、録画しておいたのを、今みた・・・・って5時じゃないか!
以下ネタばれもあるので、まだ見てない人は飛ばすように。
まぁ、正直 Y→安本→雪平(父)とつながったり、子守唄がきらきら星ってのはすぐわかったので、正直驚きもなかった。
直前に24で同じ場面を見たのか、安本が車のキーをまわした瞬間爆破するのも、読めたしさ・・・・。ちょっとこの辺は安易すぎなんだけど(24とかの海外ドラマの影響は普通にあるよね)。
連続ドラマではないので仕方ないけど。
そもそも9ヶ月後に設定した意味がぜんぜんなかったり。
でも、ま、面白かったですよ。
釈然としないなぁ、と思ったら、来年3月に最終章が映画化されるとの事。
http://www.ktv.co.jp/unfair/movie.html
なるほど、そうきたか!
商売繁盛ですな(笑
踊る大捜査線とかは、全く見に行こうと思わなかった人ですが、今回はすみません。見に行くと思います(笑
だって、普通に見たいんだもん。
元々篠原涼子好きだったりというのは後付です(笑
たぶんその頃まで覚えてないので、直前にトレーラーとか見て、あ、やるんだ!とか思うんだろうな。
きっと間違いなくその頃にはドラマも再放送するだろうし、
今回のスペシャル版もやるだろう。
うん。
でも、楽しみだ。
・・・・・5時か。今日は寝ずにいるかな・・・。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください