eyes@文化放送サテライトプラス

時間がなかったのだけど、今、eyesという3人組のコーラスグループを見てきた。
元LUV and soulのリーダーが結成したグループらしく、なんだろう、聞いてすぐに思い浮かべた思ったのは例えばBOYZ Ⅱ MENみたいな感じ?
一人一人のヴォーカルが二人以上のハーモニーとして合わさったときの気持ちよさがなかなか良かったです。
リズム(バックトラック)があって、メロディーがハーモニーにのって心地よくなる、っていうのはいわゆる自然な事ではあるんだけれど(ちなみにリズム・メロディー・ハーモニーというのは、音楽における3要素といわれます。学校で習いましたよね?)、なかなかありそうでなかったりもします。久々にこういうグループみたなぁ。
ちょうど、昨日こういう系統の人いません?って言われたので、彼らなんかどう?って言ってみよう。
ケミストリーのこの前でたシングルもそうなんだけど、こういうテイストの人達は結構好き。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください