ACとNHKでCMにでてるあの子達

ちょっと前の話なんだけど、NHKとか公共広告機構で流れてる曲
パフュームの曲がとにかく好き!気になる!ってずーっと思ってて、
なんとなく調べてみたら9月にシングル「ポリリズム」をリリースするんですね。
色々見てみたら、なんか超一部の地域ではあるものの、大人気みたい。
っていうかさ、大阪のサマーソニックに出演!!
すごい!
で、なんでTV見てて引っかかったのかっていうと、まぁ普通にサウンドとちょっとあまーい女の子の声(とエフェクト)なんですけど、
公式みたらカプセルの中田ヤスタカ氏がプロデュース。
な、なるほどー。だから、この音か!
これはかなり楽しみだ。


2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     私もチェキしてますよー^^
    広島出身の女の子3人組で、インディーズを含めた経歴は意外と長いんですよね。
    なんといっても「エレクトロワールド」が完成度抜群ですね。
    右の娘が、最近危険な太り方をしているのが、このユニットの地雷かもしれないw

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さすがですね。
    別に疑うまいとか全く関係ないレベルの話ですが、サウンドクリエイトとして、とても面白いグループだと想います。
    右の子って(笑)そうなんですね。それは大事な事なので、なんとかして欲しいですよねー

ライヴマスター へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください