ELLEGARDEN 活動休止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080502-00000001-oric-ent
エルレガーデンが突然活動休止を発表した。
まぁ、普通に残念ではあります。あれだけパワーを持ったバンドだからね。
でも、アルバム制作過程でメンバー間のモチベーションに差が出てきて中止なんて、
よっぽどアーティストだし、プロフェッショナルだし、プライド持ってるわけでね。
気持ちいいです、普通にこういう事いえるのが。
だって、妥協したもの出したって、変な話セールス的にはある一定のとこはいくだろうからね。
そういう潔さが受け入れられるんじゃないのかな、音楽を含めて。
それはそれでカッコイイ。
ま、解散ではないわけだし、これから続くライヴやイベントの中でそのモチベーションも
戻るかもしれない(あんまり期待はしてないけど)。
まぁ、今まで出ているアルバムたちは本当に「残る」アルバムたちなので、それを聞いて
待っているとしましょう。

ELEVEN FIRE CRACKERS ELEVEN FIRE CRACKERS
ELLEGARDEN

インディペンデントレーベル 2006-10-18
売り上げランキング : 280

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください