素晴らしきファイナル (B-Side)

ウインブルドンの決勝戦は途中からですが
(12時ぐらいに家に戻ってから)ずーっと見てました。
(中断中はF1見てたし。考えたらこんな重要な大会がイギリスで
被ってたわけです)終わったのは5時過ぎてましたよ・・・・・
でも、歴史に残る素晴らしいゲームでした。
これはライヴで見てよかった試合です。
「ついに」ナダルが優勝しましたね。
何年にも渡って活躍しているため忘れがちなのですが、
彼はまだ22歳ですから(全仏では初出場・初優勝から4連覇してますから、未だ無敗!)
これからが本当に楽しみです。
とはいえ残念な事がある。
これ録画してたんですよ、で最終セット途中からNHKから教育に移ったんです。確か4時半前後。あぁ、そうか、と思ってチャンネルを変えたんですけど、正直うつらうつらしていて(だって中断されると緊張が(笑)録画を変えるのを忘れてました(泣
TSで録画していたのですが、うちのRD-X7さんはVRで見てたらチャンネルも変えられるんですね。
当たり前ですが、最終セットの途中から録画し忘れちゃってました(苦笑
しかもどうやら、NHKの録画の方も最終セット第5ゲームの途中の中断で切れてやんの。
ここからがハイライトなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・
全く気づかなかった。
ショック。超ショック。
この試合は残しておきたかったのに。
終わって気づいた・・・・
WOWOWも見れないしなぁ。それだけが心残りです。
A-Sideは長くなる事は間違いないので、そのうち。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA