嵐のBest盤について

昨日は先のエントリーを見ていただくとわかるのですが、
本当に嵐のベスト盤を入手するために、大変だったのです(笑
でね。
SNSの私のエントリーにコメントを書いてくれた情報では、
それもやっぱり即なくなったらしいのです(それ見て買えなかった人に教えたのですが無理だったみたいです)が、
渋谷のTowerさんみたいに夕方~夜に追加で入荷したお店もあったようです(一人2枚の枚数制限付で)
そういう情報は手に入れられてない方は確かに共有したほうがいいかもしれませんね。
多分、今混乱状況にあるのだと思います。
予約してないと普通買えないのは確かですが、そういうお店がでてこないとは限りません。
また、予約した人も期限は2週間です。
これも結構あるのですが、予約期間が過ぎて、店頭に出てくる可能性もないとは
限りません。
嵐のファンの方は根気良く探すしかないですね。
ところで、アマゾンなんて酷いですよ。
何ヶ月も前から入荷したら(予約できるようになったら)Eメールでお知らせしますってなっていたんですが、今現在(4時48分)、結局入荷できなかった模様です。ユーザーからも非難の声が挙がってます。
しかも、通常盤すら出品者から買えます、って(笑
(ちなみにアマゾンでは現在、5585円~で通常盤は扱われています。
ありえませんよね。お店行けばもちろん、3200円の定価なんですから(笑)
おいおい、通常盤も入手できなかったんですか?
アマゾンさんは。
これ実は扱えなかったんじゃないの?って、思ってしまいます。
流通先と揉めたんですか?と邪推したくなります。
だって通常盤の一枚も普通に売られなかったんですよ。
なんだかWEBSHOPの限界をかいまみた気がします。
だって、リアルの店舗は通常盤なら相当数ちゃんと店着日には売られているのですから。
こんな事もあるのでしょうけど、アマゾンは今回相当数のユーザーの
信用を失ったのではないでしょうか。多分、殺到したので、集められなかったのだと思います(思いたい)。
でも、無理だったら、無理っぽいと登録した人にメールを送るべきだったのではないでしょうか?
アマゾンは入荷してませんが、下記のお店は通常盤ならまだたくさんあるみたいです。
是非。


1 Comment

  1. ハウス食品 嵐

    ブレンドアロマオイル「嵐山〜竹林〜」10ml商品価格:2,800円レビュー平均:4.36嵐さん大人気!そして・・・当落 five remArkそして、夕方「嵐メール」届きましたね。 福岡ドーム・大阪ドームの当落開始だそうで。。。 ・・・ついに来た。 ん~国立行く前に知…

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください